ブログトップ

DMMクーポン情報!話題の激安クーポン共同購入グルーポン系サイト!

sai616.exblog.jp

DMMクーポン情報!話題の激安クーポン共同購入グルーポン系サイト!

ハッピーメール体験記

ハッピーメール体験記をいくつか見ていました。

さくら!っていうところとそうでないところがありますね。

うーん、こういった意見が分かれるサイトはなかなか判断が難しいですよね。

ハッピーメール体験記の他にもいろいろなサイト見たんですが見れば見るほど不安になるというか。

どうしたらいいかなと思ってます。かと言って他のサイトもどうかなと思うし。

もう少しハッピーメール体験記みて考えます。。。
[PR]
by iioh0208 | 2011-11-18 15:27