ブログトップ

DMMクーポン情報!話題の激安クーポン共同購入グルーポン系サイト!

sai616.exblog.jp

DMMクーポン情報!話題の激安クーポン共同購入グルーポン系サイト!

ユナイテッド航空に乗りました

ユナイテッド航空に初めて乗ってきました!

いやーなかなかいいフライトでしたよ。あんまり私は海外旅行をしたことがなかったのでユナイテッド航空も不安は有りましたがよかったです。

ユナイテッド航空以外の航空会社ももっと乗りたいなあと思ってます。

デルタ航空とか。JALとかは載ってるからいいんですが。

シンガポール航空とかベトナム航空とかも乗っていってみたいな。
[PR]
by iioh0208 | 2011-11-18 15:32